ずっと笑顔で暮らす家 エバーホーム

[ WB工法施工実績 北陸NO.1 ]

tel.0120-513-933

受付時間/年中無休 9:00〜20:00

家づくりの前に読みたい 無料各種資料プレゼント

施工事例・お客様の声

お客様の声

暑さ、寒さに強い家

Y様 冬の暖かさはとてもうれしい

どんな住まいにしようか迷いながら、いろいろ見て回りました。そんなとき、永森さんの展示場で見た家がとても印象的で、ピンとくるものがあったんです。説明を聞くと、私たちもそういう家に住みたい!と思うようになり決めました。夏は涼しく、冬は暖かいのでとても快適ですね。太陽光発電システムをつけたので、光熱費はゼロ。どれだけ発電したか、電気を使ったかがわかるのもいいです。

T様 私たちの希望がかないました

せっかく建てるなら、暖かくて健康的な家にしたいと思っていました。電気機器のメーカーさんに永森さんを紹介され、WB工法に興味を持ちました。説明を聞いたり、モデルルームを何度もたずねたりましたが、いつも環境の良さを肌で感じることができました。私たちの希望にぴったりでしたね。暮らしはじめて実感するのはきれいな空気に満たされる安らぎ。夏も冬も本当に過ごしやすいです。

湿気、カビ対策の家

M様 結露の不安はありません

住まいを建てるとき、いちばん考えたのは結露の問題でした。いろんなハウスメーカーや見学などにも足を運びましたが、永森さんからWBの説明を聞き、「これはいいな」と感じました。きちんとした情報提供もたいへん役立ちました。信頼関係というのができたと思います。この信頼が大きかったですね。とても住み心地のいい家になりました。もちろん、結露の心配なんて感じませんね。

H様 冬場も結露がないんです

射水市小杉地区で住まいを建てようと探していたところ、インターネットで見つけました。建て売り物件でしたが、立地条件がよかったのが大きな決め手ですね。内装をはじめ太陽光発電など装備も充実していました。もっと他を見たり、時間をかけて検討することも考えましたが、結局、この家にして正解でした。使い勝手がたいへんよく、冬場も結露はほとんどありません。満足ですね。

土地からお任せの家

I様 的確なアドバイスのおかげです

いちばん悩んだのは土地、場所選びです。なかなかいい場所が見つからなかったところ、永森さんに紹介されました。建築条件付きだったので、住まいづくりもいっしょにお任せできてとても助かりましたね。営業の方にもいろいろ質問しましたが、的確にアドバイスしてくださり、ありがたかったです。住んでからもまったく問題はなく、快適な暮らしがいつまでも続いていく気がしています。

健康的な家

N様 住まいに何が必要かがわかりました

ハウスメーカーを選定する基準のないまま、ただ漠然と本やインターネットで調べていました。決め手になったのは永森さんのWB工法ですね。営業の方の話やインターネットの情報などで、健康的な住まいをつくるために本当に必要なのは何か、それに初めて気づかされました。予算も心配だったのですが、いろいろ相談にのっていただいたおかげで、快適な住まいを手にすることができました。